2021年9月6日(月)

 週末の寝溜めで睡眠サイクルが乱れたようで朝早く起きれなかった。出勤するには少し遅いくらいに起きた。朝食はゆで卵と生八ツ橋の皮を3枚、麦茶。

 電車の通勤は相変わらず快適。緊急事態宣言で出勤の割合を減らしているからなのか?と思い出勤しつつテレワークをしない人達を見た。

 日中は仕事。週明けであまりエンジンのかかりが悪いがそれなりに勤めた。最近は職場でコロナ感染情報が流れてこなくてつまらないと思った。自分の知り合いでコロナ患者がいないの。

 飲食店がまだ酒類の提供を自粛している。最寄り駅周りで客引きがいなくて快適だ。経済が回復して欲しいと思いつつ、客引きがいなくなるならこのまま緊急事態宣言が延長してくれてもいいやと思う今日この頃。

帰りは会社の車で帰った。途中まいばすけっとで明日の朝食にサンドイッチを買って帰った。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Fugurina (@fugurina)