2021年9月5日(日)

 夜中の3時頃トイレに行きたくてちょこっと起きた。普段は夜中のトイレは無いんだけど珍しく。

起きる直前に夢を見た。なぜか大学の講義予定表をチェックしなくては!と焦ってた。たまに大学や高校の夢を見る謎。

 朝平日通り起きようも思ってたけど少し遅かった。明日からの平日は朝がつらいのかなと少し後悔。慣れは大事。

 赤外線カットフィルターをレンズに装着してカメラを持って出かけた。実家へ寄って近況確認した。昼食にコンビニのそばを食べた。

散歩して東京駅の駅弁コーナーで夕飯とする駅弁を買った。てくてく歩きつつ有楽町で赤外スナップ写真を撮った。

自宅に帰り鉄腕DASHを観ながら夕飯を食べ、赤外線写真を現像しながらパラリンピックを観た。赤外線写真のノイズを消すソフトがかなり時間がかかる。パソコンの性能のためかファンも全開稼働。仕上がりは思っていたような物でないことにもイライラ。カラースワップを要チェック。