2021年7月21日(水)

 もう真夏。朝から暑い。冷房の入りタイマーをセットしていたため、起きた時にリビングが少し冷やされていた。その空気が寝室まで来ていたようで寝起きは良好。予約は便利だ。

 朝から仕事。通勤電車は相変わらず人が多い。テレワークや自粛して人流が減れば通勤が快適になるのに!と利己的に思う。昨日他社でコロナ患者が発生して大騒ぎがあったと聞いた。ワクチン打っても罹ってて何やってんの?と思った。

 帰りは松の屋で厚切りロース丼を食べた。入店した時は結構人がいたが、出る頃はガラガラになっていた。回転率は良い反面、客の数がコロナ前と比べてやはり少ないようだ。

 明日からオリンピック絡みで祝日だ。明日は休日出勤して書類処理。あさって以降に再びカメラ持って赤外線写真を撮ろうかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Fugurina (@fugurina)