2021年9月7日(火)

 今日も少し遅めに起きた。目覚ましのバイブレーションにさえ気が付かなかった。明日からアラームが鳴る時間を少し遅くしてみる。昨日車で帰ったので朝の通勤は車。高速道路を使ったのにそこで徐行や停車があるって全然高速じゃないんですけど。下道を使うよりは早く着けた。

 日中は仕事。客先の情報伝達が後手後手で何やってんの?状態。報連相が足りない。ポパイを呼ぶぞ。

休み時間にインターネットを使ってwaifulabsという女の子のキャラクターを作れるサイトを見つけた。色々キャラを作って気付いた。正面を向いていて、手や髪飾りが少ないモデルを素体にした方が期待したものになりやすい。

 帰りに川崎の100円均一へ行き小物を買った。お弁当売り場へ行きタイムセール品を買った。最近あっという間に時が過ぎていく。赤外線写真でイライラしてる場合じゃない。