電動キックボードに乗った感じ。LUUP

 今日外出した。その際に電動キックボードに乗ってみようと思いLUUPを利用してみた。わかったことは以下だ。

  • 前輪が小さいため、ハンドル動作がクイックだ。ガタガタの路面だとハンドルが動きやすい。
  • 重さは電車に乗って輪行することが出来ないほどだ。ググると25kg/台とのこと。
  • 歩道を走れる時速制限モードは楽しい。ゆったり周りを見れる。

私がやりたかったことは、2番目の電車での輪行だった。車に乗せて行くなら良いけど、これを肩や背中に背負うのはキツすぎる。もし買うなら用途としては散歩ぐらいだ。買い物の足としてはなり得ない。レンタルなら観光ぐらいか。