2024年1 月24日(水)

 昨日は仕事で日帰りの出張に行った。移動だけでほぼほぼ時間を要した。隙間時間でパソコン広げて仕事をしようと思ってたけど、乗り継ぎの兼ね合いでそれは出来なかった。

 出張先に着き、打ち合わせが終わって少しパソコンをいじったけど、同僚が車で来ていたので帰りに途中まで乗せてもらった。その時間もパソコンには触れず。新幹線の中でパソコンのタイムレコーダーを押し、帰りに駅弁を買って夕飯として食べ、シートを少し倒して軽く昼寝してから帰った。

 帰宅後にふと気の迷いでスマホのゲーム、マスターデュエルをプレイしたら夜中の2時までプレイしてしまった。良くないとわかっていても、ついやってしまう。良くないなぁ。