2022年6月14日(火)

 8時ごろ起きた。月曜日に引っ越しを行ったため家財道具一式は引っ越し先に全てある。そこで寝たから起きたら知らない天井だった。

 午前中から荷ほどきを行った。ドコモ光で借りたモデムを返却しようかと思い、それをどこの箱にしまい込んだかわからず、あちらこちらを開封作業した。結局見当たらなかった。昼前後にエアコン設置業者が来てエアコンを設置してくれた。また洗濯機の設置もしてくれた。

 昼食はすき家でチーズ牛丼の中盛りを食べ、夕飯は松屋で牛丼をテイクアウトして自宅で食べた。

夜、パソコン版で遊戯王マスターデュエルをプレイしたらまた止まらなくなってしまい、日付が変わって寝たのは27時。自堕落で生活のサイクルが乱れまくって自分が嫌になった。