2022年5月19日(木)

 7時に起きた。前日、というか夜中寝た時刻は3時前。4時間寝た。爆睡して寝坊で遅刻するかと思ってたけどそんなことは無かった。ゲームしてる時、体は休んでいたので肉体疲労はなく、なんとなく目の奥が重いなぁぐらいな寝起き。その睡眠時間で脳が少し休めたようだ。

 通勤に使う京浜東北線が遅延していた。線路への人の立ち入りとそれによって止まった車両の点検で15分遅れ。職場への遅刻が寝坊ではなく電車の遅延になった。

日中は仕事。と言っても引き継ぎはほとんど終わっているため、後は客先の調達、購買システムの使用マニュアル作成作りが残っている。やらなくてもいいんだけど、後輩が困らないようにせねばならぬ。

 最近は競輪もやっている。あまり当たりハズレが難しい。