2022年1月12日(水)

 6時50分に起きた。最近寝ても疲れが取れにくい。仕事が多忙なり。帰宅すると21時と言うことが最近よくある。帰宅しちょっとゆっくりし風呂に入ったらもう寝る時間だ。で、起きたらまた仕事だ。その繰り返し。

通勤は会社の車を使った。社内ではまた1人カラオケ大会だった。そのカラオケでちょっとストレスを発散している。

 日中は仕事。客先対応し書類対応し、役所向けの書類も溜まっている。やらないといけないことが多くててんてこ舞いだ。

 帰りは川崎の回転寿司屋へ寄ってちょっと小さな贅沢として、マグロの5貫盛りや期間限定のネタを食べた。子に授乳する母親はロキソニン等の鎮痛剤を飲んではいけないことを薬局の薬剤師から聞いた。よくよく考えると薬の成分は体に流れるのでそれが母乳にも含まれるとわかる。便利な反面、諸刃の刃だ。