2022年1月11日(火)

 寝落ちする前も寝てる時も仕事の事が次々と頭に湧いていた。思考の保留でなんとか寝付けた。朝6時45分に起きた。車で通勤しつつ朝食にバターロールを食べた。雨が降っていて周りの車が普段より遅く走っていた。道路が混んでるかなと思いきやそうではなく、むしろ普段より空いてて通勤しやすかった。

 日中は仕事。客先対応しつつ書類を作成し見積もりも作成した。やることがいっぱいでキリがない。今日はコーヒーを飲まなかった。やはりコーヒーを飲まないと体調が良いみたいだ。

 夕飯は外食でリンガーハットへ行った。そこで餃子定食を食べた。1〜2ヶ月に一回は食べたくなる。帰りが遅くなってしまったので車で帰った。