2021年9月18(土)

 土曜日だけど休日出勤した。昨日は車で帰ったのでその車に乗って出勤。去年もISOの外部監査を受けたのに今年も自分の所かぁとちょっとうんざり。他の人にやってくれよと思う。

 日中はそのISO監査対応書類の作成を行なった。終わらなかったので週明けにも続きを行う。

再びドラクエウォークをダウンロードしてプレイデータを再開した。ガチャでせっかく良い装備をゲットしまっくったので、万歩計として気長に続けようと思った。そのインストール先はメインで使っている携帯電話ではなく、自宅でアマゾンプライムビデオ視聴に使っているサブ機を使う。テザリングしてWALKモードで放置していれば気になりにくい。

 帰りは普段より早めに帰った。19時からの鬼滅の刃を視聴するために。鬼滅の刃で有名なセリフは自己啓発に似た雰囲気を感じると思った。