2024年2月12日(月)

 今日は祝日で休みだった。今日の過ごし方は自堕落だった。いつも通りに早めに起きた。特にどこへ行くという予定もなかった。とりあえず洗濯物を洗濯し、カーペットも洗濯して干した。日中はパソコン版の遊戯王マスターデュエルをプレイしつつ、資格の勉強もした。もしも近くに図書館があったら、そこで勉強していたことだろう。妻子が里帰りしてるから勉強がはかどるかと思いきや、案外そんな事はなかった。YouTube動画を見ながら写真が外付けハードディスクに入れているデータをバックアップや移し替えを行った。

 ダラダラ過ごした、なんとなく案外物足りない一日だった。この不足感、オナ禁をしつつ欲求不満さが創作熱を掻き立てるのだと思う。