2023年2月6日(月)〜8日(水)

 月曜日。日中は仕事。上司が納得したいだけの書類を上司から求められてイライラした。仕事の断捨離と言ってる割に余計な仕事を思い付きで振ってくる矛盾。やめる化って言ってたじゃん。

 火曜日。前日のイライラが少し沈静化しつつ、仕事関係者の連絡不足が顕著で、その巻き添えを食らってイライラ。言ってんのにやらない、忘れてたとか何様?

 水曜日。グループで仕事の遅れを他のグループに伝達していたのに、その対応が期待以下でその遅れの割りを食っている。深残や徹夜もありえそうな上司の予想。

 新しいカメラやレンズが欲しいなぁと思いつつ、改めて手持ちの機材がベストだと再認識した今日この頃。

それにしてもomシステムの20mmf1.4は歪曲が残念だ。持っていたけどすぐに手放した。小さくて歪曲が無いレンズが欲しい。