2022年2月15日(火)

 6時30分から布団でウダウダして7時に起きた。朝から調子が悪い。トイレ行くと下痢だった。心当たりとしては前日の夕飯に食べた回転寿司だ。生モノに当たったか。2連続でトイレ行くと2回とも下痢だった。車通勤途中で便意を催したらどうしようかと思いつつ高速道路を使って出勤した。

 日中は仕事。やるべきことがたくさんあるのにどれも優先順位が高くてやる気が下がった。朝からゲンナリですよ。午後に魔が刺してスマホゲームの遊戯王マスターデュエルを再インストールしてプレイした。現実逃避ってやつ。ブルーアイズデッキはなかなか勝率が悪いので切り替えてトゥーンデッキを使った。かなり強くて楽しいデッキだと気付いた。やり出したら遅くまで職場に居座ってしまった。残業してないのに残業。

 帰りは長崎ちゃんぽんで餃子定食を食べて帰った。妻向けのテイクアウトを買った。帰宅後は子を沐浴し湯上がりにミルクを与えた。