2022年1月3日(月)

 7時30分に起きた。朝食にお雑煮とお節を食べながら箱根駅伝を見た。駅伝を生で見に行こうと思い最寄駅から電車に乗って駅伝コースへ行った。一位の青山学院大学を見た。駅伝コース沿いを歩いて最後尾の選手まで見送った。

 昼食を近くで食べようと思って外食店を探した。横浜家系ラーメンはパスをしたら他にお店が無かった。三ヶ日は休みのお店が多い。コンビニでおにぎりを2個買い、それらを食べながら自宅まで歩いて帰った。帰宅後は箱根駅伝の終わりをテレビで見た。その後は昼寝した。起きてから片頭痛が起きてなくて安心した。

 明日から仕事だ。年末年始はゆっくり休めたのでリフレッシュ完了だ。仕事がはかどりそうだ。