2021年8月7日(土)

 再び夢を見た。実家の家族と買い物をしてる。母がお店に行くと言い一旦別れる、それはどこかと兄に聞くと分からないとのこと。私はイライラしつつ電話するとすぐ近くの店舗から母が出てきた。生き別れた私の子の手を握って散歩をした。

 寝過ぎた。片頭痛のためか少し頭が痛い。オリンピックのゴルフを観ながら朝食にナッツを食べ、休日出勤しに仕事場へ向かった。昼食を食べても頭痛が治らなかった。鎮痛剤のロキソプロフェンを飲んだら治まった。

 帰りに川崎にあるスーパーでプラムとカット野菜を買って帰った。台風が近付いて来ているようで今日と明日は天気が悪い。天気が悪くとも赤外線は届いているはずなので明日仕事を休みにして赤外線写真を取ろうと思う。