晴れは透けにくいのかもと思った赤外線写真 2021年8月29日(土)

 前日撮った赤外線写真を編集していて気づいた。直射日光の強い晴れの日に赤外線撮影を撮ると衣類は透けにくいのではないかと。

赤外線写真は衣類の素材によって透けやすい。女性の下着を写すだけだとただの変態だ。私はそれがつまらないと思うので、赤外カットフィルターを使って衣類の下に隠されている男性の入れ墨のスナップ写真を撮ることにした。金曜日は平日なのでそもそもそのような人を見つけることが出来なかった。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Fugurina (@fugurina)

 今日は普段出勤する時間に起き、朝ごはんを食べた。午前中はパラリンピックを見ながらまったりした。午後は近所を散歩しつつ買い物をした。モデルナワクチンの副反応を気にしつつ。接種部位の近くが少し腫れるぐらいで特に自覚症状無し。