2022年5月13日(金)

 6時50分に起きた。通勤は車を使った。雨が強く降っていた。雨が降るといつも混む高速道路が雨天以外と比べて混んでいないという謎の現象に気が付いた。雨を嫌う仕事の人達がお休みするからかな?

 日中は仕事。引き継ぎ作業をしつつ、いつものルーティン書類も伝えた。後は見積の作り方について細かい指示を与えねば。

 電車で帰り川崎のすた丼で唐揚げ定食を食べた。ゲームセンターへ寄ってアーケードゲームを見て回ったが、やりたいゲームは無かった。パチンコもスロットも併設されている。それらをやったことあるけど全然ハマらなかった。パチンコ玉や回転板を見て面白いと思わなかった。

 帰宅後は風呂にお湯を入れ、お湯が沸くまでニコニコ動画マリオカート8のプレイ動画を見た。日付が変わる前に寝た。