2022年4月18日(月)

 7時に起きた。前日にゲームで夜更かしをしてしまい寝た時刻は3時30分。4時間も寝てないので目が眠かった。通勤の電車でも目を閉じて目を休ませようとした。寝不足はパフォーマンスが低下してしんどい。

 日中は仕事。コーヒーを飲んでカフェインブーストでやる気を奮い立たせた。目の下のくまがひどい。プライベートで疲れ目とかあほくさ。早く帰って寝るんだ!と思いつつ仕事をテキパキとこなした。

 残業してから帰宅して妻が作り置きしておいてくれた夕飯を食べ、食器を洗い、洗濯物を部屋干ししたらもう22時。昨日プレイしたゲームが気になって続きを、眠い目をこすりながら1時までプレイした。夜遅いから今日は風呂入らなくていいやと思い、歯を磨いてパジャマに着替えてから寝た。