2022年2月21日(月)

 7時前に起きた。前日にスマホゲームをアンインストールして早めに寝たので朝から頭がスッキリ。今日は電車で通勤day。いつもな感じで朝の準備をしていたら遅くなってしまった。職場に時間ギリギリで着いた。

 日中は仕事。客先対応や仕事の段取りなどを行った。昼前から右側の片頭痛が発生した。職場に置いている5alaサプリメントを昼食時に摂取した。午後も軽く片頭痛が残った。コーヒーを飲んだら軽減するかもと淡い期待を抱いて缶コーヒーを一口飲んだ。また胃が痛くなるのかと思い飲むのをやめ、残りを捨てた。

 帰りは再び車で帰った。帰宅しても片頭痛が残っていたので、更に5alaサプリメントを飲んだ。湯上がりにそれは治まっていた。