2022年3月27日(日)

 今日は休み。二度寝、三度寝を繰り返して起きた時間は8時30分。寝過ぎたようで片頭痛がする。朝食はナッツと納豆、ヨーグルト。食後にいつもの片頭痛対策サプリを飲んだ。午前中は子の世話をした。昼食はセブンイレブンで買った弁当。たんぱく質が取れるグリルチキンと記載していた。肉質はパサパサ、タレで湿らせている感が強かく美味いとは思えなかった。

 午後は子をベビーカーに乗せて妻と散歩。近くのクリーニング店まで行き衣類をクリーニングに出した。子がぐずりだしたのを見て妻は先に子を連れて帰った。私は近くのスーパーでお弁当と惣菜を買って帰った。

 帰宅後はカビが生えまくりなベッドを解体した。それが終わってから部屋が古い民家の押し入れのニオイが充満した。あのニオイはカビなんだと実感した。