2021年12月3日(金)

 6時40分に起きた。富士五湖震度5弱が起きた。自分の住んでいる所の震度は3だった。

余震を気にしつつ車に乗り朝食を食べながら職場へ向かった。
 日中は仕事。客先対応を行いつつ見積もり作成も行った。私の下にいた新入社員は他の先輩の元へ行った。気が楽だ。

スマホに入っているゲームは0だ。日中ゲームに気を取られずに済んだため、夕方の疲労度はかなり軽減していた。帰宅しても元気だった。

 中学時代にいじめっ子で不良な奴のFacebook情報から、その人が使っているメールアドレスを特定した。直接私はそいつにいじめられたと言う自覚はないが嫌な思いをしたことがある。どうにかして懲らしめたいものだ。