2021年11月29日(月)

6時50分に起きた。再インストールしたドラクエウォークをプレイしながら通勤した。電車内でもそれをプレイしてイベントをこなした。今回のチケット配布ガチャ10連は爆死した。やはりレベル上げは苦行なり。

 日中は仕事。移動の際にもドラクエウォークをプレイして隙間時間を費やした。イベントを消化してやることなくなったため、帰宅後に再度アンインストールした。プレイしている時は楽しいが、脳がアイドリング状態になるためか脳に休んだ感を得られない。

 帰りは車で帰った。運転しながらdアニメで劇場版マクロスデルタを観た。総集編かと思ったらそうでなくて驚いた。まだ半分しか観ていない。続きが楽しみだ。