2021年10月13日(水)

 私はガチャ運がいいぜ!と思いながら朝起きた。昨日スマホゲームのドラクエウォークを再インストールしてガチャ回したら良い装備が当たった。朝食を取り、それをプレイしながら出勤した。

 日中は仕事。仕事に集中しつつチラチラとそのゲームが気になってしまう。あかんあかんと思いつつ手が伸びてしまう。帰りもプレイしながら帰った。

 寝る前、ドラクエウォークのレベル上げめんどくさいなぁと思い再度アンインストールした。イベントをクリアしてしまうとやることはレベル上げしかなく、レベルが足りないため、ほこら等の高レベル必須クエストには挑戦のしようがない。

 私は現実のストーリーやクエストを攻略することに再度決めた。レベルは足りるか?