2022年4月7日(木)

 6時40分に起きた。朝食は命日のサンドイッチだった。それは前日の帰りにサンドイッチ屋さんで買ったものだ。フルーツサンドもそうだがそこのそれはくどい感じはなかった。通勤は電車だ。今日も相変わらず混んでいた。

 日中は仕事。午後は本社へ行き退職願を提出した。ステップアップ、キャリアアップは必要だ。それを満たせる様に新天地でも頑張らねば。夕方に再びスマホゲームをインストールしてプレイしてしまった。ゲーム依存症だなと思う。やらないと調子が良いがやりたくなる。やると調子が悪くなり仕事が手につかなくなる。あかん。楽しいのに楽しくない。

 帰りは車で高速道路を使った。途中に松屋へ行き牛丼を夕食に買った。先のゲームはアンインストールですよ。