2022年4月2日(土)

 8時20分に起きた。朝食はナッツと納豆。今日は仕事をお休みにし、月一回の実子との面会交流へ行った。天気は晴れだが風と空気が冷たかった。桜は満開でお花見日和だった。私は昨日妻と口論をしたため心はどんより曇り空。実子の笑顔に癒された。

 その後は実家へ寄り近況報告をしつつ四方山話をした。自宅へ帰る途中に秋葉原ヨドバシカメラへ行き携帯電話の機種変更で本体価格が値下げしないかと期待しつつ店内を見たけどその期待は満たされなかった。川崎で夕食の弁当を買って帰った。

 帰宅して子に顔を合わすとニコーっとする笑顔にまた癒された。妻はツンツンしてる様でさっさと寝てしまった。頭痛がするから早く寝るとLINEがあり納得した。私も朝から頭痛があった。寝過ぎたことによる片頭痛だが。