2021年12月20日(月)

 6時50分に起きた。通勤は今日も車。土、日曜日は車で通勤すると道路が空いてて快適。平日はあいかわらず激混み。朝食にセブンイレブンで買ったサンドイッチを食べた。

 日中は仕事。客先対応や見積作成などを行った。他部署の後輩が上司らが話し合って決めた内容についていまだにウダウダ言ってた。文句があるなら上司に言えよと思った。

 帰りは100均とスーパーへ寄って買い物をした。自宅のコンデンスミルクの賞味期限が切れていたため新品といちごのとちおとめ、みかんを買った。最近辛い物を食べてないのでキムチを買った。

 やはりコーヒーを飲まないと疲労感があまりなく、疲れ方も大したことない。私にコーヒーは合わないのだと思った。