2023年8月10日(木)

 前日寝た時刻が25時30分。起きた時刻は6時。5時間も寝てない。最近疲れやすいと思ったら、原因は睡眠不足か。

 日中は仕事。今月中にやらなくちゃいけない書類が溜まっているが、客先の対応でそれらが全く手についていない。やらねばならぬ、何事も。上司が終日外出していた。仕事が非常にやりやすかった。自由に泳がせてもらうと仕事が捗る。そんなこんなで職場を出た時刻は23時30分。あと少し書類があったが終電との戦いになりそうだった。

 夕飯に松屋でネギ玉丼を食べた。帰宅すると眠気に襲われてきたため、さっさと風呂に入ってから寝た。

 明日から夏休みだ。客先からの呼び出しが無いことを願う。