2021年10月17日(日)

 今日は休み。朝からのんびりしつつ当日参加する試験対策の勉強をした。早めに家を出て試験場へ向かった。そこは思っていたより近くてラクだった。

 試験場を受けた。思っていたより難易度が下がっているように感じ、自分としては結構イケたつもりだったが、本当にこれで合っているのかと不安な気持ちになった。

 帰りにスーパーで野菜と肉を買った。水菜、なす、きゅうり、ミニ白菜、きゃべつ、国産牛肉、鶏胸肉、牛乳。

 帰宅後はゴロゴロしつつ仮眠した。iPad mini5の調子が悪くなってイライラした。画面がチラチラと明暗と電源のオンオフが繰り返された。iPad 9世代に買い替えるつもり。