2023年1月21日(土)

 今日は休み。6時過ぎに妻が子を抱っこしながら起こしに来た。子供がギャン鳴きしているので、おむつの準備やミルクの準備をしてほしいとの事だった。それらの用を済ませ、自分の体調はあまり良くないことに気がついた。実質睡眠時間は4時間。寝不足のためか偏頭痛と軽くめまいがあった。朝食をとってから軽く仮眠を取った。起きたが、まだ偏頭痛のため鎮痛剤を飲んだ。午前中は外出せず自宅で子供と遊んだ。

午後も外出するつもりだったが、子供が予防接種をしてあまり日が経っていなかったため、体調の大事をとって自宅で過ごした。

妻は歯医者へ行った。自宅で子と過ごしていると、子が眠たいと両手を広げて近づいて来た。子を抱っこひもに入れて揺らしていると寝た。1時間半して妻が帰って来たのと同時に子も起きた。