2022年7月3日(日)

 6時にちょこっと時計を見てから二度寝して7時30分に起きた。

8時過ぎに子を連れて散歩しようと思ったが、10時に妻子を連れて近場のスーパーマーケットへ行った。近くだから抱っこひもを持っていかなくていいやと判断した。

現地に行くと子はぐずりだしてしまった。ベビーカーから出して私が抱っこしていると泣き止んだ。その間妻には買う物を選びレジで会計をしてもらった。帰宅途中に子をベビーカーに下ろすと泣いていたが、少し歩くと泣き止んで寝ていた。

 午後は昼食を食べて仮眠を取った。妻は子をあやしていた。少し寝たのかな。母は強い。最近なんだか疲れやすくて仕方ない。食後は眠いし、仮眠を取ってばかりだし。適応障害か?そんなことはない。以前とは違い、頭は働いている。