2022年6月29日(水)

 7時30分に起きた。前日の26時30分までスマホゲームをしてしまったため、朝から眠く片頭痛気味。妻子が起きてるけど調子が悪い所を見せないようにしなければと思った。

 午前中は妻の運転免許証更新で免許センターへ妻子と行った。朝の通勤ラッシュを嫌ってタクシーを使った。有料道路を使おうか迷ったが使わずに下道を走った。後でタクシー代を検索すると下道の方が安くて安心した。更新は案の定、午前中まるまる潰れた。その間私はベンチに座りdマガジンを読んだり、目を瞑って脳を休めたりした。

 午後は電車で帰りつつ、乗り換え駅で夕飯やパンを買って帰った。途中子がぐずらなくて良かった。帰宅後はパンを食べてから仮眠を取った。