2022年6月28日(火)

 7時に起きた。子の予防接種を昨日行ったので、副反応で接種部位の腫れや熱が出るかもしれないと思った。前日は日中が非常に暑かった。今日も暑い電気予報だったため、今日の朝の散歩はやめた。

 歯医者での歯の掃除を予定に入れていたため、それに間に合う様に子の相手をした。その間、妻には寝てもらった。歯医者で歯科衛生士?が不器用なのか患者のことを考えていないのかわからないが、腕前が下手くそで痛かった。痛かったら手を上げて下さいって言われても、あなたの作業全部がいたいんじゃ!と思った。

 帰りに夕飯として川崎で店頭調理済みの魚を買った。自分の分を買い忘れたため自分の分は中華弁当を買った。帰宅後は子の相手をした。