2022年6月6日(月)

 8時に起きた。午前中は遅めに出勤し、後輩のフォローをしつつ、パソコンを使って私用を済ませた。昼飯をモスバーガーで買って行ったので、昼食時にそれを電子レンジでチンして食べた。冷たいのより温かいのは美味いと思った。

 夕方は早めにあがり、横浜のヨドバシカメラでカメラ売り場を見て回った。キヤノンニコンと比べるとソニーのカメラはぼったくりだなぁと思った。本体の性能やレンズに比べると。趣味でやってる人がそんなバカ高いカメラ買っても活かしきれないだろう、写真で大事なのはレンズなんだよなぁと、スマホコシナのファクタレンダー、mマウントのウルトロンが欲しいなぁと思いつつその場を去った。シグマのfpまたはfplの後継機が出て液晶がチルトしたら買いたい。