2022年6月4日(土)

 8時に起きた。起きる時間が遅かったためか朝から片頭痛が発生。実子との面会交流のためにいそいそと出かける準備をしてから待ち合わせ場所へ向かった。コロナ禍だからと交流時間を減らされてからそのままそれが継続しており、実子との会えるのは30分だけ。私に責はなく、相手がキチガイなので離婚したのに30分しか子と会えないなんて変だと思いつつ、子の成長を温かく見守りつつ、相手が早く再婚して養育費の優先順位が変わらないかなぁと淡い期待をずっと抱いている。

 それが終わってからケーキを買い、中華料理店で昼飯のために持ち帰りを買ってから実家へ寄った。世間話をしてからそこを後にし、winsへ寄って馬券を買ってから秋葉原駅を眺めてから帰宅した。

 夕飯を自炊し、夜にジョギングを始めた。自転車に乗らなくなってしまったため運動の習慣が無くなってしまった。そのために週に2回は30分くらい軽く走ることを決めた。心臓や肺への運動強度の向上のために。膝を壊さないように要注意だ。