2022年6月3日(金)

 もう二度とゲームなんかしないぞと思いつつ普段の出勤日通り7時頃に起きた。午前中は上司を車で客先の元へ挨拶回りをし、その送迎をした。昼食は会社の近くのとんかつ屋ヒレカツ丼を食べた。

 午後は引っ越し先のガスの開栓立ち会いがあるため、それに間に合うように移動して午後は半休を取った。目的地に着く前にガス外車から予定時間内ではあるが少し遅くなるとの連絡があった。それを目的地の近くで聞き、一旦自宅に帰ろうと思ったがそのまま目的地へ行き、予定時間まで昼寝することにした。その決断は良いほうに働いた。何せ午後はゲリラ豪雨が降ったのだから。仕事の電話に対応しつつ、ガス会社の立ち会いを済ませてから帰宅した。

 夕飯を17時ごろ作って食べ、夜ジョギング行こうかと思ったが眠くなってしまい、横になって少し仮眠を取った。20時ごろ目が覚め、洗面所周りの小物類を引っ越し用に箱詰めした。