2022年5月24日(火)

 今日は年休を使って休み。どこへ行く予定も無かった。やれる時にやれることをやろうと思い引っ越しのための箱詰めを行なった。朝から競輪に賭けつつ、3連単を次々と当てるもオッズが低く、あれもこれも買うために残金が目減りした。箱詰め作業を継続した。1/3は入れ終わったため作業を中止して夕飯を食べた。

 ミッドナイトのライブ放送を見て競輪の先生や芸能人の予想に乗るために、残金にチャージして勝ったり負けたり。12Rが終わった所でチャージした分の9割を取り戻せた。もうWEBやアプリでの競輪投票は辞めることにした。ワンタッチであれもこれもと買ってしまい、50倍が当たってもそのレースの収支は+1,000円だったり。100円ずつじゃ勝てん。払い戻し金を全額銀行に払い戻す操作をした。