2022年4月15日(金)

 7時に起きた。窓に付けた遮光カーテンを開けてレースだけにしていた。朝日で起きるかと思ってたけど朝から雨天で陽光は見えなかった。遅刻しないように車で高速道路を使って出勤した。朝食はあんバターパン。前日に川崎のライフで買った物だ。パンが固めであまり美味くなかった。

 日中は仕事。いつものように客先対応や書類作成を行った。夕方に早退してコロナワクチンの接種に行った。1度目と2度目はモデルナを自衛隊が用意した会場で打った。3度目は交差免疫を期待してファイザーを打った。帰りに副反応対応として熱が出るだろうと思いポカリスエットを買い溜めした。

 夕食後、子供の世話をして24時に寝た。早めに寝ようと思ったが、寝かしつけに手間がかかった。