2022年3月29日(火)

 6時30分に起きた。前日に車で帰ったので車通勤。朝食にナッツを食べた。朝早めに起きれたので下道を使った。

 日中は仕事。客先対応や本社への月末書類の提出、書類の持ち回りを行なった。外に出ていたのでついでに夕飯の弁当も買った。

 川崎のアップルストアiPhoneの電池交換をしてもらった。店内で激おこな客が店員に食ってかかってた。「AppleCareに入っていてどこも異常がないと言うのにどうしてバッテリーがこんなに早く減るのか!使い物にならない!あなたの説明は納得できない!」と。それを聞いてiPhoneだからねと私は思う。

 帰宅後は子の面倒を見た。最近妻が子の沐浴をしている。子が全然泣かないのですごいと思う。