2022年2月19日(土)

 会社のカレンダー的には休みだけど仕事の都合で休日出勤。そのために前日も車で帰った。高速道路でガラガラな道を快適に疾走した。朝食は前日にまいばすけっとで買ったコロッケパンとお茶。

 日中は仕事。土曜日モードであまり身が入らず。普段パスしがちな書類を処理し、タイトルだけ読んでパスしたメールを処理をした。

 休憩時間に再び遊戯王マスターデュエルを再インストールした。夢の中でカードの入れ替えについて案を思い付いたので実践してみた。案の定その案が良くて勝率が上がった。午後も暇を見つけてはそれをプレイし続けた。

 帰りにスーパーで買い物した。トマトとハッカ飴、シュークリーム。自宅に着いてから夕飯に水炊き鍋を食べ、子を沐浴しミルクを与えて寝かしつけをした。