2022年2月4日(金)

 7時に起きた。今日も高速道路を使ってスイスイと車で出勤しようと思いつつ地図アプリでルートを検索した。久しぶりに高速道路が真っ赤で渋滞していた。一般道を走ることにした。職場には遅刻せずにギリギリで着いた。

 日中は仕事。客先対応や書類作成を行った。休憩時間にスマホゲームの遊戯王マスターデュエルをプレイした。プレイした感想は、各モンスターの特殊能力が面倒くさい、対人の通信が遅くてイライラした。なんで先攻でたくさんモンスター出してんの?召喚するたびに長考かよと思うぐらい重い。ソロモードは快適。

明日もそれがスマホに入っているとプレイしそうだから、バックアップを取ってから寝る前にアンインストールすることにした。

ゲームは脳が疲れるこで、私はデフォルトモードネットワーク、行動としては座禅をすることした。