仕事と私用が半分半分 2022年1月8日(土)

 7時30分に起きた。今日は休日出勤した。朝食にセブンイレブンでおにぎりを2つ買い、昼食のお弁当に松屋で牛丼を買った。車での通勤は快適だった。昨日は路面が凍結して渋滞し、高速道路は入口閉鎖していた。なんともない日常はありがたい。

 日中は仕事。客先対応の書類を処理したり、私用の調べ事を行った。年休を5回/年を取らないと懲戒処分するかもよという社内規定を見つけてくそワロタ。

毎週水曜日を休みにするか?

 帰りは電車。車で帰ると休みにする予定な日曜日分まるまる駐車場代がかかってしまう。

電車では変わった人がいるんだなぁと思った。

 明日はカメラを持って都内を散策だ。リフレッシュは大事。