2022年1月1日(土)

 あけましておめでとうございます。今年も無事に新年を迎えることが出来ました。

今日は8時頃起床した。朝食にお雑煮とお節料理を食べた。午前中に洗濯物を洗濯してベランダに干した。テレビで実業団の駅伝を見ていた。自分も動きたくなったので散歩に行った。

 行ったことのないちょっと離れた所にある大きめな神社に行った。お昼時であったが参拝客で大行列だった。境内の外まで人が並んでいた。その様子を撮ってからその場を離れた。近くのデイリーヤマザキで昼食のパン、フィッシュバーガーとカレーパンを買った。自宅に帰る途中、再びデイリーヤマザキハッシュドポテトと揚げたチキン、フランスパンラスクを買った。帰宅してから昼食にそれらを食べた。

 午後は昼寝。少しスマホゲームをした。そして読書をしつつテレビでお笑いを見た。夕食を食べてからそれらの続きを行った。連休は曜日の感覚がなくなりやすい。四日から仕事なので曜日を意識せねば。