2021年11月22日(月)

 6時50分に起きた。昨日車で帰ったので今日の出勤も車。いつものように車内でカラオケをしながら運転。おしゃべりじゃないから意識して声を出さないとしゃべり方を忘れそうだ。

 日中は仕事。客先対応したり外回りしたり。外の見積依頼もボンボン来て嬉しい悲鳴。受注出来るかどうかは別な話。

 明日は勤労感謝の日。休日出勤するけど休日ダイヤは平日より遅い。遅刻しないように車で通勤するため車で帰ることにした。先週は連チャンで車で帰ったので少し飽きた通勤手段。

夕飯はリンガーハットで餃子定食を食べた。米を食べすぎると眠くなるので米は大盛りにはせず普通盛りで注文した。妻のために餃子10個を持ち帰りで注文して持ち帰った。