2021年11月15日(月)

 6時50分に起きた。朝食にナッツを食べた。昨日再インストールしたドラクエタクトをプレイしながら出勤の準備をしていたら遅くなってしまった。通勤途中もピコピコとタスクを消化した。ゲームをプレイしているつもりがプレイさせられている感を覚え、そのスマホゲームを再度アンインストールした。

 日中は仕事。客先対応しつつ役所への提出書類を作成した。明日にはこれを提出出来そうだ。時間がかかる書類だ。

女性新入社員が女性後輩にいびられている現状を再度聞いた。女の人間関係ってめんどくさいな。男だったら対応は違ったろう。共感して欲しいだけなんか?

 帰りにスーパーへ寄った。フルーツを買おうと思ったけど、家にまだ食べてないドラゴンフルーツと柿があるのを思い出し、買うのをやめた。

 そろそろあちこちが紅葉、黄葉だ。週末はどこへ行こうか。