2021年11月8日(月)

 11月6日(土)の朝起きるとなぜか吃音が無くなった達成感で目が覚めた。今日の朝起きるとそれをまだ覚えていた。確かに吃りにくくなっている気がする。

 通勤はいつものように満員電車に乗った。学生も通学が復活しているため朝の電車が更に混んでいた。学生はともかく社会人はテレワークしろよと思う。

 日中は仕事。月曜日でやる気があまり出ない。手頃な書類処理でアイドリングdayとした。明日から本気出す。

 帰りにスーパーでドラゴンフルーツといちじく、アボカド、大根、豚肉、牛肉を買った。

 先週と昨日撮った写真を見比べた。レンズはオリンパスの25mmf1.2proと25mmf1.8。改めて proの方が写りが良いと気が付いた。20mmf1.4のために前者を売ろうと思ってたが売るのを辞めた。後者を手放す。

そのレンズを購入予約したのでプロテクトフィルターをAmazonで注文した。