2021年9月28日(火)

 朝は普段通り起きた。前日に車で帰ったので通勤も車で行く。高速道路の混み具合をGoogleマップでチェックすると相変わらず高速道路は大渋滞。なんでやねん。

 日中は仕事。月末の書類で処理が大変だった。客先向けと本社向けの書類仕事がいっぱい。細かすぎる本社向け書類にイライラした。夕方客先に寄ろうと思ったが間に合わなかったので再び会社の車で帰った。

 仕事のついでにドラクエウォークで金のたまごを2つ拾い、ヘルバトラーのたまごを1つ拾った。無課金勢の割にエンカウント率とガチャ運は良い。

 dアニメでゲッターロボアークを観ているが、あまりの絵の下手さに毎回違和感を抱く。後半の展開も拍子抜け。なんだこれ、高校生が作った同人か?CGはめっちゃ動くけどさ。