2021年9月26日(日)

 朝は8時頃に起きた。ワクチンの副反応による熱は無し。頭痛はあったがそれが副反応によるものなのか片頭痛によるものなのか分からなかった。その痛みを軽減するためにロキソニンを飲んだ。

午前中ゴロゴロしていたら再び頭痛がしてきたので、横になっていると片頭痛が悪化すると思い散歩することにした。再インストールしたドラクエウォークをプレイしつつ近所で発生した金の卵を回収しに行きつつ。

 昼飯は散歩のついでに外食をした。自宅に帰り昼寝した。起きたらやはり頭痛がした。眠いけど寝たら頭痛って苦だ。夕飯を食べつつ鉄腕DASHを観た。Amazonプライムビデオでペルソナ3を観つつ21時からの映画007を観た。ジェームスボンドは30代後半の設定らしい。役者が明らかに40代後半であり、その役に映画の女性陣がメロメロなのはありえないよなぁと思った。