2021年9月12日(日)

 今日は日曜日で仕事は休み。平日よりも少し遅めに起きた。月一回の子との面会交流に行った。コロナ禍だからって30分しか会えない条件は相手が基地外だから飲まざるを得ない。子が実親に会える機会をなんだと思っているのか?と詰問した所で話の通じる相手ではない。帰りにあんみつを買った。

 昼ご飯にピザを食べた。空腹て食べ過ぎたため睡魔に襲われた。血糖値の急上昇からの急降下に耐えられなかった。

15時過ぎに起きて今日撮った写真を編集した。私は養育費を相手に払い、子は私からの愛情を受けられていない。相手は再婚するでもなく、内縁の夫がいる様子はなく実家にいる。子のことを考えると養父は必要だ。と言ってもそれは相手次第だという、子にとってまさに親ガチャ。