赤外線写真日和な2021年7月18日(日)

 今日は休み。朝寝坊してから午前はダラダラ過ごした。

先日画像編集し終わってなかった写真を仕上げた。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Fugurina (@fugurina)

やはり760nm以下の波長をカットする赤外線フィルターはクセが強いと思った。ISOを上げなければいけない!スナップ写真には向かず風景向きかな。

 日中は昨日と引き続きカメラを持って外出。御徒町の吉池で買い物。思っていた以上に果物の品揃えが充実していた。松坂屋上野店の地下街で夕飯の惣菜を買った。

秋葉原を歩いた。いつの間にかメイド喫茶の客引きが復活していた。こんな暑い中立っているなんて苦行でしかない。客引きの彼女らは修行しているのかな。暑さで疲労気味。家に帰った。